실버 메이지

레벨 3

 

Advances to:

Advance from: 레드 메이지

체력:48  이동력:59  이동력:Alignment: 중립  경험치:150

Abilities: 순간이동

魔術師が研究においてとることができる多くの進路は、著しく異なる最後へと導きます。 銀魔術師は、現実とともに結び付けられた力の研究に専念し、ほとんどの人が想像して いたよりも大きな世界の神秘を解明することができたものです。 しばしば賢人や放浪する神秘主義者として見られ、銀魔術師は彼らの同職者からさえも 隠された意図のもとで行動します。教導職にとって役に立つのでしばしば雇われますが、 彼らはいくらか距離をおいたままです。
彼らは実際、魔術師の階級の中で自らの結社を持っています。彼らの同輩にある 秘密を与えないという結社を。これらのうちの一つは、歩いて移動するよりも 早く大きな距離を渡ることができる明らかな能力です。銀魔術師の結社のメンバーは この働きについて同僚の魔術師と議論することを熱心に拒否します。まれに他の者が 彼らの仕事について詮索したときには、彼らは努力することをやめ、 二度とそのことを話しません。
銀魔術師はたいてい他の魔術師よりも肉体的に熟練していて、彼らの技能は戦場でとても役に立ちます。もし誰かが魔術師に強制的にそれを用いさせることができれば。
特記事項: 銀魔術師は彼等の魔法的な性質によく調和しており、非物理的ダメージに対して高い抵抗力があります。

unit help^Attacks

이름 종류 공격 레인지 특수
스태프 충격 7-2 밀리  
미사일 9-4 레인지 마법 

저항력

블레이드 0%
얼음 50%
50%
레인지 20%
충격 0%
관통 0%

지형 효과

지형 이동력 방어
1 60%
마을 1 60%
깊은 물 99 20%
얕은 물 3 20%
초원 1 40%
2 50%
언덕 2 50%
3 60%
3 20%
모래 2 30%
동굴 2 40%
3 20%
버섯 동굴 2 50%
협곡 99 20%

Back to start